見出し画像

Happy Birthday James Zollar 💗

去年と一昨年のnoteの投稿があったので、貼っておきます!ジェームスのお誕生日会の記録!
2022

2021

さてさて、今年のジェームスのお誕生日は!
行った事無い所に行ってみたい!と言ってたので、2人とも以前から興味深い!と言っていたエリス島(自由の女神の横にある小さな島)へ行ってみよう!と出かけました!

NJのPath Train Grove駅からUberで

 Uberでエリス島に直接行けるのかと思ったら(Google Mapには橋が出てた)フェリーでしか行けない様で、船着場に連れてって貰いました!

わぁ!見たことも無い場所へ来ました!大冒険気分!
電車の車庫?みたいな
記念写真はいっぱい撮りました😅
ナント美しいニューヨーク🗽の高層ビル街
いざ!エリス島へ出発!

そして、このフェリーのチケット🎟️エリス島に行く事しか考えて無かったのですが、ナント!自由の女神があるリバティ島にも行かれて!博物館なども観れるチケットだと!2人共20-30年ニューヨークに住んでて自由の女神の島に行った事が無くて、なんかサプライズな天からのプレゼントになりました!

レトロな建物のエリス島

そして、初のリバティ島!自由の女神の後ろ姿!😜

バケーションという事で😝

すっかりおのぼりさんに😂

博物館も!
マンハッタン帰るフェリーの上から!

ジェームスお誕生日おめでとう!!
良い記念になったね!!
これからもアドベンチャーな人生を一緒に楽しみましょう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?