見出し画像

Seiji Nakanishi @ Carnegie Hall !!

本日の待ちに待ったコンサート🎵🎹🎻
Sumiko Tajihi , Seiji Nakanishi Duo Recital 
素晴らしいコンサートでした‼️
本当におめでとうございます㊗️

リハーサルの映像がスクリーンに流れてたので隠し撮り!
会場はお客様でいっぱい🈵
皆んな楽しみにして来ました!
Shiv & Bill are cheering 📣 from upstairs 
Akemi, Hitomi, Miki !!
アンコールは皆んなに親しみのあるロンドンデリー

先ずはバイオリンとピアノのデュオで、ビバルディ
そしてピアノのソロで日本の作曲家、Akio Yashiro のピアノソナタ、そして自然にベートーヴェンのピアノソナタ No. 30 に入っていくという、「あれ?!いま何が起こったの?」と言う感覚のまま、最後まで突き抜けた、迫力のある演奏でした!
そして後半はまたヴァイオリンとピアノでラフマニノフやダーディア、フランクのソナタ
あっという間の圧巻なコンサート🎵でした!!

皆んな笑顔で☺️

Congratulations 🎉💐❤️⭐️㊗️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?