見出し画像

Sunday Night at Smalls !!

また急遽、ソロピアノ🎹が入って、、、

そのせいで、Barry Harris Institute of Jazz のWorkshopを逃してしまいました!💦
日曜日は地下鉄のダイヤもかなり変更があり、10:30pmからジェームスがSmallsに出演していたので、そちらに直接向かいました!
間に合いました!!

リーダーのアーロンさんとジェームス
現在、ハーレム・トキワ荘に滞在中の日本からのジャズ・
ミュージシャン達
かなみちゃんが来てくれました!

ライトが難しく誰だか全然わかりません😅

アーロンさんが呼んでくれて、飛び入りで歌いました!

こちらのリンクで、2:18:00位から私が歌ってます!


山﨑隼さん、頑張りました!
真夜中2:00pm過ぎ!

彼らはNYを満喫中!!
もう寝ます!!
4:35am!!
明日は(もう本日ですが)オンライン・レッスンが早朝8:00amから!頑張りま〜す!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?