見出し画像

ブライアント・パーク野外コンサート

夏は、野外コンサートも目白押し🎵
ここ42丁目🗽ブライアント・パークでは、ラテンビックバンドのコンサートが無料で行われていました!
リードトランペット🎺のブライアンさんはジェームスの友達なので、聴きに行って来ました!
ちょっと遅れて到着💦

ステージの真横!

タオルを敷いてピクニック気分で!

おにぎり🍙は秒速で消えました😅
屋台もたくさん出てました!

昨日一緒にArturo’sに行ったToshiyukiくんとエリカも来てる!という事で約束もして無かったけど合流!

すっかりお祭り気分!
クイーンズ大学院時代にマスタークラスも受けた、アートゥロー・オファーロー氏の素晴らしいアフロ・キューバンのビックバンド!

ノリノリでラテンのリズムに🪘合わせて踊り狂う人達も!

やーニューヨークの夏🗽ですわ!

うちに帰ってから夏の風物詩、冷麺!
暑いっす😵 夏真っ盛り☀️

水分補給を忘れずに!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?