見出し画像

山下清展・放浪美術館

寛二さんやトシ子ママは最近テレビでやってる「山下清」の番組が大好きで録画予約したりしていつも観ていて、私が帰って来てからも二人がそれを観てるの、みました!昨日温泉宿に向かって高速を下りて信号で止まってる時に、「山下清展」という看板が見えて、「おーー!」となって、本日行ってきました!
「はだかの大将」山下清 !!!

若い方々はあんまり知らないのかな?

諏訪湖の花火/ 山下清 (販売してた絵葉書)

凄い芸術家です!!!
日本の展覧会は内観で写真撮影が禁止だったので写せませんでしたが、

グラバー邸/ 山下清(販売してた絵葉書)
おにぎり🍙🍙🍙🍙
大満足のお二人!!
付近の紅葉も🍁🍁🍁美しかった!!
トシ子!
寛二さん!
私も!😆

嗚呼!秋の🍂小旅行・楽しかったんだな!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?