見出し画像

ハロウィン近し🎃

うちのアパートの入口や通路、エレベーター前はどんどんおばけ👻やガイコツ☠️が占領して来ました!
今週末なんですね!!
NYにビジターがどんどん来ています!
パンデミックで発展したオンラインクラスの生徒さんがドイツからやって来たので、初めてお会いするの!実現しました!

Mさん!ようこそNY🗽へ
いろんな事お話しして、元気をチャージ出来ました!

そして、いつものお仕事(NPO音楽事務所)の後、神戸のジャズヴォーカルクイーンコンテストでグランプリを取ったみさきちゃんが、シアトルでのパフォーマンスを終えてNYへ来たのでお会いしました!
彼女は5年前にハーレムのトキワ荘にも滞在してくれました。

みさきちゃん!おめでとう🥳

NYは冬みたいな寒さです😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?