見出し画像

🐢ゆっくり活動中🐢

本日からゆっくりと活動を開始しました。
お昼から、音楽事務所のお仕事に🐢
そこで、この「みかんの皮湯」をいただきました。風邪予防にこの様にしていつも飲んでるそうです。
みかんの皮🍊は細かく刻んでサラダに入れたりして食べちゃうんだそうです。なるほど〜〜
その後、ジェームスがトランペット友人達と一緒にいたので合流しました!!

3人のTrumpeters そんな曲あったよね😅

ジェームス以外の2人はテキサス繋がり!
右側、KazuさんはQちゃん教授の大学を卒業した方でした!

James & Kazu 

私はゆったりと紅茶をいただきました。
みかん🍊やら、蜂蜜🍯やら買いこんで、帰宅。
ゆっくり🐢
ゆっくり🐌
ゆっくり🍵
と、気がついたら、如月(きさらぎ)
2月ですね!!
立春近し☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?