見出し画像

エブリンの形見

先日の Momento 33 でのライブでかぶっていた
赤い帽子もエブリン・ブレイキーさん(レジェンドなドラマー、アート・ブレイキーの娘さん)の形見でしたが、
エブリンの親友、メラニーさんからまたエブリンの形見のネックレスを頂きました!

石はアンバー

アンティークな感じの素敵なネックレスです。
付けるとこんな感じ💗

どスッピンだったので顔なしで😅
こちらのブレスレットも💛

人生を長く生きてくると、長く一緒に過ごして来た、師や先輩、友人が逝ってしまうのですが、残して頂いた、音楽、作品、モノなどを通して、生きている私の人生にまだまだ影響しています。なので、彼らの存在は私の生(せい)により生きている事になります。先日のDr. Motley先生に捧げた黒人霊歌アカペラもまさにそうでした。故・皆さまに助けられております。感謝✨🫶

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?