見出し画像

会える喜び

昨年から体調が悪く手術が必要と聞いていて、中々会えて無かったEさんに今年に入って初でお会い出来ました💕

アッパーイーストのカフェ

お住まい先から近いアッパーイーストのカフェ!
結構ヒッピー系な感じのお店でした。
今年の3月に手術が成功して、少しずつ回復していて❤️‍🩹
こうやって人とカフェで会ったりするのも今年初めてだそうでした。

とにかく、ホッとしました。まぁまだ無理は禁物ですが、昨年会った時は、いまの状態になるのがまったく見えてなかった時で、とても不安そうでした。
焦らずゆっくり療養してゆきましょう!

そして、ここから遠くない、いつものソロピアノのお店へ!
今日はそこへ生徒さん2人が聴きに来てくれました!
こうやってリアルにお会い出来るのも本当に嬉しかったです。サムネイルの写真はTwitterに載せてたの、頂いちゃいました😝

美味しそうに食べてた立派なピザ🍕写真撮ればよかった💦

今日はお店もお客さん多くて、結構聴いてくれてる人も多かったです。本当にありがたい💕🙏
休憩時間にお話しも出来たので、最近の様子も聞けたしやはり本当に会える喜びに勝るものはありませんね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?