見出し画像

松山⭐︎モンク(愛媛県)❗️

四国2Daysの最後は松山!!
たくさんの方々に来て頂き、胸熱でした!!🥹🔥
実は、昨日の高松でのライブの前日、ピアノの栗田敬子さんのお母様が(94歳大往生でしたが)逝かれまして、「Show Must Go On!! (何があっても舞台は続く)」という事を学んだ旅でした。

本当は高松でのライブ後、栗田さんはゆっくり泊まって一緒に松山入りする予定だったのですが、こんな状況の中、睡眠時間もあまり取れない状況の中、キャンセルしないで共に駆け抜けられたのは忘れ難い特別な四国2Daysで、感謝しかありません!!!
また絶妙なタイミングで三木智子さんと共にお通夜に参加してからの松山ライブになりました。

またここでライブ出来て感無量🙏
場内はたくさんのお客様!!!
ピアノの青野さん!!飛び入りしてくれました!!
敬子さん!!智子さん!!本当にお疲れ様でした!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?