見出し画像

CUNY Jazz Festival 5/6/2022

NYは1日中大雨の金曜日、ジャズフェスティバルは2日目最終日でした。夜8:30pmからの、Sheila Jordan Trioのコンサートに来ました。このコンサートが本当にワークショップそのものと言えました。

画像1

昨夜と同じく、マイク・ホロバー教授がシーラを紹介してコンサートが始まりました。

Alan Broadbent - piano, Harvie S - bass

画像2

迫力のある歌声!よく考慮された演目!バラエティに富んだアレンジ!スキャット有り朗読有り、表現力!どこを取っても本当に素晴らしく、セットリストも参考に載せたいと思います。

【セットリスト】

I Concentrate On You ( イントロは Star Eyes)

Everything Happens To Me

Fair Weather ( For Kenny Dorham)

Touch of Your Lips (with Verse)

Autumn In New York (with Verse & George Russell’s New York New York words)

Bird Alone (For Abby Lincoln)

Dat Dere (Mom version)

For Bird (Improvised Lyrics with Embraceable You changes) to I Got Rhythm to Anthropology 

Sheila’s Blues 

画像3

コンサートに来てた方達で記念にパチリ!めちゃめちゃ感動していました。

画像4

会場のアーロン・ディヴィス・ホール(ハーレム) 本当に本当に素晴らしかったです。シーラさん、ありがとうございました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?