見出し画像

Jimmy @ Central Park

友人でご夫婦、ジミー・ラテガノさん(Vocal)と香織ちゃん(ドラマー)がセントラルパークで演奏してたので聴きに行って来ました!

ジミー・ラテガノ(ヴォーカル)

ジミーさんはダウンタウン・ヴィレッジのアートゥローズというピザが美味しいイタリアン・レストランで歌っていて私が96年にNYに来た頃にはその店で既に歌ってました!通り掛かる人達にも声をかけながら歌っていました!

コースケ(ヴォーカル) トニー(ベース)

現在、ハーレムトキワ荘に滞在中、東北からNYへ来てるコースケ君!とてもイイ声で歌ってました!

大ベテランの天野昇子さん(ヴォーカル)

セントラル・パークから直ぐのアッパーウェストにお住まいのShokoさんも歌ってくれました!

Shokoさんとパチリ!
サリーさん(Vocal)

名古屋のドラマー、友人の倉田大輔君のご紹介で数日前にNYに到着したサリーさんも歌ってくれました!
私はピアニカで参加!
そして、私も歌でも参加!!

多くのわんちゃんが横切って

この緑多い環境でのセッションはとても癒されました!
エナジー・チャージ終了☑️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?