見出し画像

ありがとう!

何度も何度も言いますが、忙しい中午前中から企画して朝ごはんで集まってくれて、ありがとうございました😊💗🙏

そして渋谷へ戻りレッスン!
寝落ちしてしまい、続きは書ける時に😅

<つづき>
個人レッスンで岡部まゆみさんと岡嶋きくこさん
ちょうど時間交代の時に😉

お二人とも生徒さんもたくさんいる良き指導者さんでもあります
レッスン合間に休憩のどら焼き⭐️縁さんありがとう

そして友人宅でしゃぶしゃぶ🤩

肉厚な椎茸
このお肉!!!

ぽん酢と胡麻だれは数日間かけて仕込んだ手作りです!!!

こうちゃん、あっきー、りょーはん、はっしー、

ありがとう
ありがとう
ありがとう

2023年を越せそうデス💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?