見出し画像

2024年の始まり

先ずは2023年の大晦日!
年越し蕎麦はこちら💁‍♀️
きつね蕎麦柚子乗せ!見た目より美味しかったですよ😅

十割蕎麦!


仕事納めのソロピアノ🎹
最初のセットではお客さんがカップルが2組!ちょっと寂しい様な雰囲気でしたが、ピアノ弾き出したら「待ってました!」とばかりの拍手👏
Green Dolphin Streetを弾いてた時、老夫婦のお客さんがなんとダンス踊ってるのが見えて泣きそうになりました🥹

それからどんどんお客さんが来て、賑わって来ました!
「リクエストがあったら言ってください!」と休憩中に言ったら、10歳くらいの女の子が「ブルーノ・マースの You can count on meをやって欲しい!」と言って来たので、急いで携帯で検索して聞いて、どうにか弾きました!😅 大晦日スペシャルな曲、”New York New York” や “What are you doing New Year’s Eve ?” や “オーランザイン(蛍の光のメロディ)”も弾きました。アメリカ文化に育てられたなぁ!と感慨深かったです。

結構賑わってる店内

大晦日のソロピアノ🎹お仕事も無事に終了

ジェームスのニューイヤーギグがハーレムのロバータさん宅であったので、行ってきました!
年越しはこのアパートで、新年2024年が幕開きました!!💕🎉🌹🥂㊗️

ロバータ・アロウェイさん

メインのバンドの演奏の前に、なんと急遽「弾いて!」頼まれて、ここでも弾くことに❗️
ヴォーカリストやバイオリン奏者の伴奏、ジェームスも途中から入ってセッションに!!

まさか新年の初ステージもピアノ🎹とは!!

この後、メインのバンド、ハーレム・シュガーヒル・カルテットが演奏して、ヴォーカリストがどんどん歌い!
終了はなんと5:00am!😅
2024年のサプライズな幕開けとなりました❣️

今年もよろしくお願いします!
新年から疲れてヘロヘロで、
なるほど、予想外な事も起きて忙しくなるかも知れない2024年になりそうだ!という天からのお告げ、
受け取りました!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?