見出し画像

Tomoko @ Tsion Cafe in Harlem !!

ハーレム・トキワ荘から徒歩圏内、昔この場所にあったお店ではチャーリー・パーカーがお皿を洗ってた!と言われています。隣の隣くらいに1990年代には凄く賑わってた伝説のセント・ニコラス・パブもあって、今ではグラミー賞も取ってる、グレゴリー・ポーターも毎週レギュラーで出てました!そんなここハーレム、シュガー・ヒルのエチオピア・レストラン、Tsion Cafeに Chicago に引越した Tomokoさんが久しぶりにライブしたので皆んなで応援📣に行きました!ギター🎸はTakamenさん

エチオピア🇪🇹料理も🥘満喫!
これは貴重な大集合写真📸
大先輩の天野祥子さんやカンナヒロコさんもいらしてました!

エリカも一緒に4人ともヴォーカリスト!!

日本からちょうどNYに来ていたギターの朝田Takumaさんもシットインしてくれました!

記念にパチリ📸

TakumaさんとTomokoさん共演
Take the A Train で私も仲間に入り!

朱実ちゃんもジョイン!

久々のハーレムの熱い夜!
TomokoさんとTakamenさん
とっても素敵でした💓🙋‍♀️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?