見出し画像

チャールストンSCに到着

飛行機は2時間半遅れましたが無事にチャールストンSCに到着しました!

何のためにここに来たか、頭の思考回路が止まりそうになりながら、先ずは妹さんのお家に到着。

デビットがいつも被ってたハーレムの帽子
沢山の功績を残しました!
デビットさんの妹さん達やご親戚がたくさん集まって

普通にどれも本当に美味しいソウルフード!!

懐かしい!!!日本にデビットが初めて来た1996年ヨコハマアートギャラリーのボード!!これは記念にデビットが日本から持ち帰って大事にNJの家に飾っていたものがここSCまで運ばれたモノです。
デビットさんのライフを讃え、来た人が皆んなこのコンガ🪘を叩く!のやってました!

親戚のお兄さんもノリノリで!
日本の大阪からひろみさんも来て叩きました!
私は携帯の置き方がズレててこんな写真になっちゃいました😆

ひろみさんも!到着が遅かったので夜中の1:44amにガッツリのソウルフード!!
デビットさんにありがとう!と感謝しながら今夜ここにいる事は忘れらない想い出になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?