見出し画像

ハーレム・ルネッサンス・オーケストラ

ニューヨークの夏らしく、毎夜あちこちでライブが行われてます。ここでこのバンドを何年も何回も観てきてますが、今年はなんと無料でした!パンデミックのファンドが公共にコミュニティや地域の活動を活性化する為でしょうか?とてもありがたく楽しみました!

こんなムーディーなライティングで、パープルタウンなニューヨークを感じました。

巨大なミラーボールの演出!まぁ今夜のバンドだけで無く毎夜いろんなバンドが演奏してるはずなので、昨夜はサルサのバンドだった様ですし、暑かったですがサイコーに楽しみました。

ジェームスもシャイニー・ストッキングスやコーナー・ポケットなどでもソロ演奏しました。

ブルックリンからピアニストのマサ君が来て一緒にハングしました!
そこに、友人で作曲家の故アーレン・ホワイトさんのお孫さんのテリースさんにバッタリ!一緒にハングしました。

スィングダンス踊る人達の凄いエナジー!!ある種体力勝負のコンサート!笑 
多くの人達が真夏の夜を満喫していました。

信じがたいのは、バリトンサックスの小黒さんとヴィーカリストのトゥリーヴ・ドナ・カンババッチさんが天国へ逝ってしまい、もう一緒に演奏していないという事。敬意を表して祈りました🕯🕊💗🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?