見出し画像

ホオキパ・スクエア 7周年記念!

今回の春の帰国ツアー、最初のライブでした!

7周年おめでとうございます㊗️

最初のバンドは Delta Four というバンドで、デキシーランドジャズの楽しい演目でした。ニューオリンズの気分になりました!

盛り上がってました❣️

私たちは、最初は寛二さんのトリオで!

Up Tempo の The Beans and the Boy !!
私は「4月の想い出」から
Do You Know What it Means to Miss New Orleans !!

ここでトシ子さんが登場!!
How Deep is the Ocean と
酒とバラ🌹の日々

霧生トシ子の熱い演奏🎹!!
ホオキパ7周年バージョンの「カエルのお姫さま」とチェロキー
こうやってファミリーで演奏出来るの本当にありがたい!
チーム・ジャズクラス‼️ありがとうございました🌈🙏
ミチさん、久代さん、ありがとうございました。🌈🙏

お弁当も美味しかったです💓

お祝いのちらし寿司⭐️

記念になる🌸素敵な夜になりました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?