見出し画像

初 Radio City 🌆

本日、公演初日のRadio City Christmas Spectacular のショーに行って来ました。NYに住んで25年、初めて本物のロケッツを堪能しました❣️

超興奮しました‼️

画像1

このシアターは70年以上の歴史が有り、ホンモノのアート・デコのレトロなオブジェや家具もいっぱい有りました。

画像2

ロビーは人がいーっぱい!

画像3

こんなアート・デコのオブジェが!

画像4

これ、なんとレストルーム(お手洗い)の中に有る休憩出来るシックな椅子と家具。

画像5

もう一足先に、すっかりクリスマス気分です!

画像6

始まる前の客席、ワクワクがマックス!

画像7

凄い迫力の生演奏とダンス!とにかく楽しい!いろんな仕掛けもてんこ盛り!お客さんは子供から大人まで、大歓声が何度も何度もあがってました!

楽しかった!あっという間にの1時間半!「帰りたくな〜い!」って子供になった気分でした!😆

画像8

記念写真パチリ!通りがかりのお姉さんが撮ってくれました!

画像9

パンデミックで昨年だけは長年70数年続いていたショーが開催されませんでした。でも今年は再開しました!歴史あるこのショーを初日に観ることが出来て本当にラッキーでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?