見出し画像

しりとり

夕焼け (一日中雨のちょっとした合間に見えた本日の夕焼け)

健康 (今日はベジタリアンなメニューで過ごしてます)

うさぎ (満月キレイだったから思い出したかな?)

銀行 (払い忘れて無い請求書は無かったかな?)

歌 (今日はジェームスが練習してたから “Get Out of Town” の歌詞を音読読みしてみた)

たぬき (いまさっき食べたばかりで、お腹がぽんぽこ)

絹さや (昨日買った1パックの絹さやはパスタとひじきの両方で使い切った)

やまびこ (ヤッホー やっほー 山⛰もずいぶん行って無いなぁ)

こんばんは (日本の方には、おはようございます☀)

はさみ (クッキングでも結構使います)

民族 (クーンズ地区とかいろんな人種がいますよね)

燻製 (そろそろ終わろうかと、んを入れたらこうなった)

印鑑 (ここアメリカでは使う事殆ど無いけど)

ここ、noteでやった事ないことやってみたかったのです。お付き合いさせて、すみません。😅


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?