見出し画像

やはり冬だった❄️

ちょっとあったかくなって来て14℃とかになったと思ったら、本日は気温1℃!体感で-7℃❄️
体調を崩さない様に気をつけないとです!😅
はぁ、もう3月なのに、まだ冬モードです。

ミニチラシ食べて元気出していこう!

これ!結構クオリティ高くて良いのです!

お値段は$12.99とかだったかな?$13弱だったと思います。
そして本日もソロピアノ🎹

本日は貸切パーティみたいになるようで🎈

88歳のマイケルさんのお誕生日!
マイケルさんのお子さん、お孫さん、お友達、総勢36人くらいで賑やかでした!
 Happy HApPy Birthday !!!
素敵な人生を💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?