見出し画像

久しぶりの 11th St Bar

ジムさんのお誘いでジェームスが久しぶりに 11th St Barに行く!というので一緒に行って来ました!

トランペットのジョーさんとサックスのグラントさん

リチャードさんのピアノは、先日のバリー・ハリス氏のメモリアルコンサート以来でしたが

ジェームスが飛び入りしました

ドラムスはエバン・シャーマンさん
実は昨日がグラントさんのお誕生日で、シンガーで奥さんのルーシーさんが先導して皆さんでお祝いしました!

Happy Birthday Grant Stewart !!
おめでとう🎉㊗️グラントさん!

後半で私も飛び入りで歌ったんですが、写真が無いです😅←と一旦は書いたんですが、ジムさんが動画撮ってくれてました❣️

ナブ子、冷房が寒くて上着着てます!😅


若者達がシットインして盛り上がってました!
ザ・ニューヨークなジャズシーン!
お薦めの場所です 🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?