見出し画像

Gotham

先日、サックスのテッド・ナッシュさんがクリスマスのアルバムをリリースした、記念のライブをやったレストラン、Gotham. ジェームスがディナーの金券を頂いたそうで、連れて来てくれました!
ちょうどレストラン・ウィークのメニューもありました!
かなり広いダイニング!ロケーションはユニオンスクエアのちょっと南の方です。

洒落たアートも壁に!結構大きな作品!!

カンパ〜イと🍹
私はビーツのサラダ
ジェームスはガッツリなサラダ
わたしのメインはお魚でブランジーノ

暗かったので良く見えませんが、上にはトマトやレッドペッパー(赤ピーマンみたいな)がのってました。

ジェームスは、ロブスター🦞のリゾット

贅沢なディナーでした!!

デザートのチョコレートケーキはフワフワ!

びっくり‼️したのは、このケーキを持って来たウェーターさんが、「僕の事、覚えてる?」と聞いて来て、なんとあの!クレオパトラ・ニードルズで働いてたんだそうで、私達の顔を覚えてたそうです!!!

ザ・ニューヨークな高級レストランでした!
金券が無かったら😅ちょっと敷居が高いなぁ!😂
でも、ありがたく、贅沢させて頂きました🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?