見出し画像

振り返って、、、(4)

金沢からサンダーバード号に乗って神戸方面へ
いきなり海?!という景色が現れたのは琵琶湖❣️
壮大な琵琶湖と夕日は忘れられない美しさでした。

ジェームスはあんなに喜んでいたお鮨にお刺身三昧も贅沢が続くと「スパゲッティ🍝ボロネーゼが食べたい!」とホテルに着くなり連呼!😂
グーグルまっぷ先生にアドバイスを頂き、見つけた小さなお店に。。。

お店にはお客さんは誰も居なくて「すいませ〜ん、スパゲッティ・ボロネーゼが食べたいんですけど、ありますか?」店主「うーん、本日のメニューにハンバーグがあるので、それを使って作れますよ!」
という事で、我がままをきいていただき、

メニューに無いのに特別に作って貰った
スパゲッティ・ボロネーゼ

これがね、めっちゃ美味しかったんです!

シンプルなレモンと塩のきいたサラダ
椎茸ゴロゴロのペペロンチーノ
これも絶品でした!

結局、パスタ2品を両方追加オーダーしてガッツリ食べてジェームスもご満足!

店主のシンさん、ありがとうございました!!

こんなインプロ三昧でスタートな神戸!

ホテルの直ぐ近くの生田神宮
ここまで無事に来れてる事、感謝を込めてお参り
神戸のコンサートのチケット購入して頂いてる帽子屋さん
寄ってご挨拶したら工房をみせてくれました
社長さん自ら私に帽子をお見立てしてくれました
きゃ〜素敵な帽子✨✨
店内は素敵なデザインの帽子がいーーっぱい!
ここから全国のデパート出荷されます!
裏通りのお店私用地の壁にポスターを貼って宣伝してくれました
マキシン帽子店ありがとうございました!
神戸のソネ、バックステージルームの壁
英語でピアノ、繋がりの皆さん!
かおるちゃん、リコさん、
弓恵ちゃん、おめでとう🎉㊗️
めっちゃサプライズ!!パスタ作ってくれた Cheers のシンさんが応援に来てくれました!!嬉しかったぁ!!
多くのお客さまもノリノリでした!

こちらは翌日の神戸 Garage Paradise 
生憎の雨☔️でしたが、それでも多くの方々が来てくれました!

ビリー・ホリディをみながら階段を降りると会場が


バックステージ・ルームでバンドのメンバーの皆さんと
サプライズで!1996年にNYで歌のレッスンしてたタダ君が京都からわざわざ来てくれました!
ヴォーカルの先生、ひろみさんとお友達!

ライブ終わってからの打ち上げ!⤵️

神戸も無事に終わりました!
ちょうどサンクスギビングデーのターキーディナーがありました
神戸のタイムズスクエアで記念写真!
ガンちゃんお疲れ様!ありがとうございました!

そして、お江戸へ向かいました!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?