見出し画像

振り返って、、、(2)

福岡から札幌への飛行機国内線が速くてびっくりした!
めちゃあっという間に札幌に到着!

また!札幌・スローボートに来れるとは!
札幌の打ち上げ、何故に沖縄料理?!😂
打ち上げも!ありがとうございました💗🙏
ここは札幌!というリベンジは新千歳空港でお寿司を!🤣
あっという間に青森空港に到着!
たまたま(ピアノの Tamami さん) と午後のコーヒー&デザート
このマロン三昧のあまりの美味しさに涙💦
弘前のイート&トークでライブ後の打ち上げ!内山さんお誕生日おめでとう🎂🎉
ここにまた来れたのも感慨深かった❣️
秋田のお店 River Road の壁画
ライブ後のディナー、こんな贅沢なの良いんですか?!💗
バックステージ(2階の部屋)でセットリスト検証中
秋田港のタワーでランチ&コーヒー☕️
昼からこんなの!お酒のつまみでは無いのだ😂
秋田、カフェ・ブルージュ!ライブ後の打ち上げ!
感動のきりたんぽ🥺💗
秋田市場から実家に送りたいハタハタを探しに
ハタハタをゲット!!
チーム東北!ありがとうございました✨🌈
秋田から羽田便でチラッと見えた夕焼け

ライブの裏側レポート😅😂
まだ続きます!!
金沢へ、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?