見出し画像

振り返って、、、(3)

ジェームスが無事に羽田に到着!そしてターミナルを変えて国内線に乗り換えて金沢へ

お寿司は芸術??食べるのがもったいないほど美しい芸術品をぱくり!

小雨の降る、秋満載の景色
古き浪漫溢れる街並み
金沢は焼き物の街
松田さん!お世話になります!!
燃える紅葉🍁🍁🍁
Jo-House ではフランク・フォスターとジュニア・マンスに歓迎されました!!!
出演者が集まって歓迎ディナー、井上智さん粟谷巧君
片倉真由子さん、中島朱葉さん
ドラム田中さん、ジェームス
小学校でパフォーマンス!!
小学校の入口、懐かしい雰囲気!


ここのカレー🍛が絶品なんです!
野々市の古いお屋敷の中に現代アートのコラボ
お屋敷の2階から見えるお庭の美しさ
こういう階段なかなか有りません
会場、現地でリハ
客席はこんな感じ
ムーンライトの皆さん、池ちゃん
お世話になりました!
エリントンなどのアルバム・コレクションの展示
NY de Let’s Sing Jazz! Online Class のえみさんが兵庫から来てくれました!ワークショップとコンサートへ!
ナブ子のワークショップ!多くの参加者が!
ワークショップ後に記念写真!!
出演者、関係者、記念の1枚
コンサートの前に our市長さんと松田さん
隠し撮りお願いしました!😆
NYに住んでたアヤちゃんが富山から来てくれました!
お疲れ様でした!!コンサート後の打ち上げ!!
ハーレム・トキワ荘に滞在してたマリカちゃんと
金沢出発前にランチ
豪華な金沢のお味を堪能しました!!

金沢は5泊6日間だったので、写真もいっぱい!思い出もいっぱい!!あぁ終わってしまったなぁ(しみじみ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?