見出し画像

Mamiko @ Nomad Restaurant !!

いつも一緒にアカペラを歌ってる平麻美子さんが、Nomadに出演だったので、聴きに行って来ました!ちょうどブラジルからイスラン君が演奏仕事のツアーに来ててジェームスも一緒に来てくれました。

本当はトリオでスタートしてましたがトランペットが2管入ったらとてもゴージャスに!
今日は応援団📣📣📣もたくさん来てました!

なんと!ベースのレジェンド!ポール・ウェストさんが来て演奏してくれました!Body and Soul !!!

セッションタイムでは、Bye Bye Black Bird で皆さんスキャット合戦に!!私、古賀マリさん、Willie、朱実ちゃん、麻美子さん、トランペットでイスラン君、ジェームス、ゆうちゃん!!楽しいセッションになりました!

せいじ君も!応援に駆け付けてくれました!
陽が暮れるのも早くなり、段々涼しくなり、夏の終わりを感じました!
今日から9月だった😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?