見出し画像

フルタイム利用が目標

そもそもなんでそんなにムキになって自転車通勤をしているのか???

それはね(^_-)-☆

近い将来全平日フルタイムで
作業所に行けるようになりたいからなのです(n*´ω`*n)

現状では週2回・2時間利用でアップアップななっつん(´;ω;`)
それじゃいつまで経っても一般就労なんかできっこありません。
それを打破したくて、少しでも体力をつけなきゃと思い
毎日自転車に乗ってるんですよ👀

前の施設長と約束したんですよ。。。
いずれは全平日全時間利用できるように頑張るって(o^―^o)
そうすれば将来次のステップに進むきっかけにもなりうるし♪

また今年も夏になったらどこかから物言いがついて自転車通勤はできなくなるんだろうから、そこまでがスタミナをつける絶好のチャンスなんだろうね(*'ω'*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?