見出し画像

今季初登板

今日は作業所の登板日でした⚾
今季初登板です(*'▽')

仕事の内容は守秘義務があるので言いませんが
意外と元気よくイイ感じにできたんじゃないかな?と思います。

なんつーか、ショートリリーフな感じかなぁ?
なんせ体調があんまりよくないから1時間半しか仕事できないし(´・ω・`)
もう少し体重が落ちてスタミナが付いてきたらすこしずつ・・・ね(^_-)-☆

今日は出勤前に45分間ぐらいウォーキングしてます。
ゲイのうたぐわさんのアメブロ見てて真似したくなったからです(-ω-)/
早朝歩くってのはやっぱ清々しいし、いい有酸素運動にもなるし、いいもんだよね。。。
あとは電車の到着時間がもうちょっと早ければ(;´・ω・)

次回登板日は金曜日('ω')
またnoteに振り返り書きたいと思います♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?