見出し画像

スキだと思うタイプの人

大阪岸和田の角打ちが楽しめる老舗酒屋の元朝です!

🍻🥂🍷🥃🍸🍹🍾🍻🥂🍷🥃🍸

書く習慣30日チャレンジ
DAY18

自分にないハッキリしたタイプの人

決断力があったり、ハッキリ物申す人

私が優柔不断でハッキリ言えない人だから、羨ましい。

我が娘がそのタイプであるから、わかりやすく私にはないハッキリした性格。
逆にそんなにバッサリ?!っていうほど、情もないの?っていうほど。

時には私もバッサリ斬られる。

でも、それが時には無駄な時間も費やさず効率的なのか。と思わされる。
マネはできないけど、考え方は変えられた部分がいっぱいある。

物捨てなどがいい例かもしれない。
迷わず破棄する。
いつまでも想いに慕って抱えて片付かないと嘆くより、効率的に処分してスッキリした生活を過ごす。

彼女の旅行荷物もスッキリ。
こんだけ?って言うほど、小さいポシェットひとつで身軽な格好で出かける時がよくある。でも、それが無駄なく動けてる感じがする。

自分にはない性格の持ち主が好きなタイプでもあり、マネしたいところでもある。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?