見出し画像

夏のおもいで《花火大会編》

おはようございます、なちこです♥

毎朝upしていた
なちこ様のお悩み相談室は、
お盆期間中はお休みします😭

そして、今日から8月16日まで、
『夏のおもいで』をテーマに記事をupします!


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎ ゆうにゃん×なちこのコラボ企画!

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎夏のおもいで《花火大会編》

私の地元では、
毎年8月に盛大な花火大会がありました。

私が《異世界転生系事務員》だった頃、
会社が出展するイベントブースの
お手伝いをする義務がありました。

お手伝いが終わる17時頃になると、
毎年友だちや彼氏のような人が迎えに来て、
そのまま花火を見る流れができていました。

私の友達はイベント好きが多く、
朝から場所取りに行ってくれて、
河川敷の傾斜にシートを敷いたこともあれば、
少し離れた運動場にシートを敷いてみたら
『橋で花火が見えない!』と騒いだことも。

今では、流行病に関係なく、
それぞれに家族や恋人がいて、
みんなで花火を見に行くことはなくなりました。

お祭りの屋台でお酒を買って、
友達と飲みながら見ていた花火が、
きっと一番楽しくて綺麗な夏のおもいでです。
(男絡みの思い出は、また後日w)


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

◎夏のおもいで 毎日投稿!

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡