見出し画像

#17.寝言を叫ぶ問題

初回投稿日:2021年6月14日
更新日:2023年2月13日

ひとりが好きなWebライター・菜知子です。

「そっち引っ張って!」と叫んだ朝。


暑くて暑くて、寝苦しい夜でした。

冷感マットを敷いてるのに、
熱がこもってしまう布団。

うなされる夜。

スッキリしない朝。


夢を見ました。

元カレが出てきて幸せだったんだけど、
衝撃のラスト。

なぜか、実家で着替えていました。

間違えて着てしまったロンTを脱ごうとして
なかなか脱げなくて。

私が苦手なご近所さんが、
些細なことで難癖をつけてきたので、
「こらぁ!待てよ!」と怒鳴りながら
必死で服を着替えて、庭に出たいのに。

脱げなくて!本当に脱げなくて!

登場した母に、
「そっち引っ張って!! 」と叫ぶ。

え、どんな夢?

普段、怒鳴ったりしません。

チキンハートなので、
喧嘩したら泣いちゃいます。

夢の中の私、強気だったなぁ、感心。


夢って面白いですよね。

現実ではありえない設定や、
急な場面展開や瞬間移動。

なかなか会えない人に会えたり、
高橋一生さんとお付き合いできたり、
喧嘩に強くなれたり。笑

夢を記録するのは良くないと言いますが、
ドラマの脚本が書けそうな時もある。

挑戦してみよう……かな?

スペシャルドラマ『脱げないロンT』、
ご期待ください。

この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートお願い致します!皆様のお気持ちを無駄にしないように、精進致します(*_ _)♡