見出し画像

68/100 体は知っている

3/31記 マスクを作りました。

大阪でも京都でも、
クラスターの発生が増えてきたし、
そろそろ防御も必要か。。

という緊迫感が届いてきたので。


ランジェリー作りの材料や
練習が、こんなところで役に立つとは。


そして、
このマスクの内側には
100均のガーゼを挟んでるのですが、

そのガーゼハンカチ3枚セット、
2か月くらい前、
まだコロナとか、全然知らないとき、
ふと、目について買ってたんだよね。

とくに使う当てもなく。
しかも、ふだんは、100均と言えども無駄なものは買わない習性が身に付いてるのに、
ひょいっとカゴに入れて、

買ったあとで
なんでこれ買っちゃったんだろう。。?

と不思議だったの。

いつもと違う自分の行動にも
少し驚いたから、覚えてたんだ。


今、100均でも、
ガーゼとか、マスク作りの材利になるもの
売り切れてるんだってね。


体は知ってたのかな。。


Ameblo

Facebook
Instagram

♥Shop♥↓↓↓

♥英語関係サービス♥↓↓↓

サポート頂けたら、飛び上がって喜びます♡♡♡ &あなたに良いことが起こるよう、心から祈ります!