見出し画像

70/100 マスク職人

4/2記 電車通勤の同僚のために
マスクを作りました。

可愛い

ランジェリー作りのために準備してた
器具やら布やらが、マスク作りに最適で。笑。

ガーゼ、
赤ちゃんの肌着用コットン、
しなやかな紐をつくる技術
(ゴムが品切れだから)


仕事場でも、可愛い!
と好評で、あちこちで声をかけられます。

どんどん作って、周りのマスク難民に配りたいのですが、二晩連続、夜更けにマスク作りしましたら、今日は、寝不足でダウン。。

なので、今日はもう寝ます~

みなさま、どうかご自愛して、
生き延びてくださいね

Ameblo

Facebook

Instagram

♥Shop♥↓↓↓


♥英語関係サービス♥↓↓↓

サポート頂けたら、飛び上がって喜びます♡♡♡ &あなたに良いことが起こるよう、心から祈ります!