見出し画像

69/100 世界デビュー

4/1記 おととい撮してみた動画、

フィリピンの友人が、
彼女のYoutubeチャンネルにアップしてくれました!!

こちら!

なんと、
すでに100人以上見てくれているとか


私はこれを見まして、、


爆笑しました!!!


Japanese bellydancer

と書かれてしまってて
ベリーダンスを始めて、ほぼ1日目ですからね!レッスンに1度もまだ行ったこともないの。


とにかく動画を撮るという
第一歩のチャレンジで、
踊るどころか、ただ動く、しかできなかったのに、

VIDEO 1

つまり、第1回目、と題されていて、
つまりは、2回目、3回目、があるという設定になっている。

いや、まだレッスンできるレベルに将来到達できるかも分からないのよ。。


そして、登場する私。

団地の一室。

静かにくねくね。

静かに聞こえる音楽は
韓ドラのサウンドトラック。


。。。も~
めっちゃ楽しかった。


このね、

Japanese belly dancer

って、未来の先取りにするっきゃない。笑。

世界デビュー、
チョロかったです。ww

Ameblo
Facebook

Instagram

♥Shop♥↓↓↓


♥英語関係サービス♥↓↓↓

サポート頂けたら、飛び上がって喜びます♡♡♡ &あなたに良いことが起こるよう、心から祈ります!