新らたな出会いと優しい会話

画像1 日曜日。朝のジョギング。私は自分を信じる勇気について考えながら、いつものコースをゆるいペースで走ってた。
画像2 近所でお馬さんに初対面♡ 可愛い!と足を止めて近づいてみる。写真撮ってもいい?あなためちゃくちゃ可愛いから!と話しかけてみたら、寄ってきてくれた♡
画像3 なんとこの子、目ヤニが沢山着いてたから、良かったら取るよ?触ってもいい?と聞いてそっと手を伸ばしたら、自ら顔を寄せてきてくれた。丁寧に目ヤニを取り除いたら、ありがとう!と言うみたいにスリスリもっと撫でて!と顔と頭を差し出してきてくれた!か、可愛い過ぎる!軽くハグとキスもさせてくれた。癒された♡ありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵)
画像4 あら、もう行くの?と引き留めてくれる♡
画像5 写真撮るからポーズして!と言ったらキメ顔作ってくれた!ありがとう♡素敵よ〜
画像6 また近いウチに来るね♡ 凄く癒されたし、元気もらえた!ありがとう。仲良くしてね〜
画像7 …と去ろうとしたら、遠くから牛さん達も来てくれた♡
画像8 柵まで来てくれて挨拶してくれたよ♡
画像9 また来てね!と見送ってくれた♡ 動物にはモテるみたい。笑 嬉しいな〜。うん、あなた達のお陰様で勇気湧いてきたよ。ありがとう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?