自分への約束

画像1 最近鏡を見ている時とか、ふとした自分の表情や仕草で「あ、今お母さんに似てる」とか思う時があったりして。すると、なんだか自分の中に生きている母を見つけて嬉しくなる
画像2 実は私、自分の笑顔が苦手でイマイチ今まで自分を大切にしきれてなくて、自分を後回しにしてきていた。でも気がついた。超世界で1番大好きな両親から頂いたこの命。自分が大切にしないで誰がする?大好きになろうよ、最高に幸せにしようよ、自分を。でないと天国から見てる両親が悲しむな、と
画像3 だからね、今ここにこうしていられる自分に、生かされていることに感謝して誓ったのです。これからもっと自分大好きになって、自分に関わってくださる人達に喜んで頂ける様な自分でありたいと。自分も周りもハッピーでいたいと。愛、光、豊かさを躊躇なく受け取るって決めた!自分なんて…から自分だからこそ!に向かう準備出来たよ♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?