見出し画像

【メルレで稼ぎたい方へ】なちゅの考えと思い💭🪽

こんにちは。なちゅです🤍

こちらについて私の考えをお話します。



早速ではありますが……



💭メルレを始めてみたいけど…
実際に本当に稼げるの?🤔

💭始めたいけど怖くて始められない。

💭 稼ぎたいのになかなか稼げない🥲(現役の方)


など、始めるまでにたくさん悩みますよね。
私も今見てくださっているあなたと
同じ気持ちでしたよ!ꕤ︎︎·͜· ︎︎
きっとメルレをされてる凄い方も
近くにいる先輩方も最初は、私たちと
同じ気持ちだったと思いますよ(*^^*)

現役の方も悩みは尽きませんよね。
稼ぎたいのに稼げない。という方も、
フォロワーさんに沢山いらっしゃいましたし、
DMでもよく質問を頂きます。




メルレを始める理由があなたの中で、          明確にあるのなら始めた方がいいです。





現役の方にももちろん言えることです!



稼ぎたい理由が明確であればあるほど、
稼げる可能性も高くなると思っています。



なので、稼げますか?とよく質問されますが、
私の答えとしては、
目標や理由があれば、「稼げる」というより、
稼ぐ」 方へ自分自身が自然と行動していけます。


本業の給料が私の資本なのに、手術で休職、
給料は手当のみになり不安だった
 (これが私の明確な私の稼ぎたい理由です)

↓ そこで私がとった行動は、

副業(メルレ)を始めること

↓ メルレを始めた私の目標は、

3ヶ月で医療費を取り戻す、貯金を増やす

↓ 実行した結果

医療費の倍返ってきた✨その分貯金に回せた✨

______________________________ 🪽

このように、明確な理由があること、
稼ぐための努力、工夫さえ出来れば、
それ相応の結果が付いてくるものだと考えています。


「興味本位で始めてみて稼げた!」という方は
私からすればとても羨ましいことですが…
それはもう才能です!🤣👏🏻

才能がない私は、稼ぎたい理由を明確にする事でモチベーションを保ったまま、
目標に向かってとことん努力しましたし、
工夫も積み重ね結果を得る事ができました✨
(稼ぐために必要な工夫努力はまた別の話です!
そちらはまたお話いたします‪👍🏻 ̖́-‬)

今から始められる方は、
しっかりとご自身が納得いくように下調べしてみたり、先輩方に聞いてみたり。
まずは!自分の気持ち、メルレへの不安解消など、土台をしっかりしておきましょう☺️☝🏻

そうすると始めた時にスムーズに、
そして前向きにお仕事出来ますよ🌷🤍


対して 適当に始めてしまうと、

モチベーションも下がってしまいやすく
なりますし、稼げない自分への負の感情や、
結果的にメルレから離れることも
多くなってきますよね。

⬇️ それが続くと…

せっかく仲良くなった男性会員とも距離が
出来てしまい稼げなくなってしまう💦
という負のループに陥ります。

なのでそうなる前に……

初心者の方は、なぜ始めたいのか。

現役の方は、なぜ始めたのか。


稼ぎたい理由、稼ぎたかった理由を
もう一度振り返って考えてみてください☺️

あと、サラリーマンにも休みがあるように、
自分にも休みを設けてあげてください🤍✨

⬇️ここからはただのつぶやきです。⬇️

自分は凄いと褒めてください!

モチベーションを保つ為にも必要な事です。

行動しようとしている、
行動して結果をもたらそうとしているあなたを
私は凄いと思うし、
普通に過ごしていたら発生しないお金が
発生しているんですよ?凄くないですか🫣✨

例えば、1日かけ持ちしていてもしていなくても
トータルで800円以上の稼ぎがあれば、1年で…

1日800円以上稼げる日が数日あれば、
また更に収入が増えるわけです。

こう考えてみると、
0円のはずの毎日が1円でも収入があるだけで
チリが積もり山となります( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ )!✨
すごい世界ですよね🪄


ママ
であれば、家事育児の合間に本当だったら昼寝も出来る場面でも自分の出来ることを活かして、副業して家庭に利益をもたらしてます。
本業もある方であれば、本業の給料➕副業収入で
同期よりも財布も心も余裕ができて潤ってますし、彼氏や旦那さんと使いたいと仰る素敵な方も
妊婦さんであれば、今赤ちゃんのために休息してもいい所を、副業して、産まれてくる赤ちゃんが安心して暮らせるようにお金でも家庭を支えています。

私はこれだけで充分だと思いますし、
何より誰かを思って行動しているのなら、
素晴らしい事ですし、
そんな 自分を褒めてあげて欲しい
⬆️ここを忘れないでください☺️🤍✨

遠くからではありますが応援してます📣✊🏻



なちゅ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?