見出し画像

M8復活

先日、自分のSNSを見たという人から「ライカ使ってますよね?」と言われたのですが、

「今壊れちゃって、レンズ使うためにミラーレス買ったんですよー」

とか言ってまして。まあ事実FUJIFILM X-A1を購入したりしてるわけですが。

そんなこともありまして久しぶりにM8を触ってみると…。

アレ?直ってる?

ちゃんとSDカード認識するし書き込みもできる…。

WHY?

え、ホント使えるじゃん。

半年寝かせてたら使えるようになりました。
熟成でもしたのか!(笑)

という訳で、使ってみた。

M8モノクロ撮って出し。
やっぱこの描写好きだなー。

そしてカラーも。

いつも野球場でしか写真撮ってないんかというのは置いておきまして^^;

普通に使えました。

そんな訳で、これからまた愛機として使っていきたいと思います。嬉しい🙂

#ライカM8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?