見出し画像

#11 なっきー塾長Jr.現役国立大学生に!🌟君だけのオンライン家庭教師🌟スタート!

この春、なっきー塾長Jr.が名古屋の国立大学に合格しました!

1年の浪人生活の末の合格通知、塾長とっても嬉しかったです。

受験勉強・浪人経験を通して一回り成長できたようです♪お疲れ様!!


1)受験を終えた塾長Jr.へのインタビュー

Q1:受験を終えて今思うこと
・解放感でいっぱい笑
・勉強に対する見方が広がった
・1つの問題を複数の解法で解くなど解き方を極めることができた

Q2:1年の浪人生活はどうだった?
・勉強以外も多くの事を経験できた
・名駅河合塾から自宅まで9時間かけて歩いて帰ったことも思い出笑
・自分の将来に対する解像度が高まった

Q3:得意科目は?
・数学と物理、化学もイケます
・前期日程2次試験の数学はほぼ満点取れた!
・共通テストC判定だったけど数学、物理の配点が高く逆転合格できた

Q4:大学生活でやりたいことは?
・勉強(情報工学)、部活(高校でやってた弓道)、趣味(ピアノ/作曲)
・バイトもがんばりたい(飲食店/教育)
・受験で得た自分の経験をこれから受験する人へ還元したい

おまけ:塾長からのメッセージ!!
・受験を終えたばかりのフレッシュな知識/受験技術/マインドを必要としている人に一人でも多く役に立ててほしい!
・浪人生を持つ親の気持ちが実体験できました笑!受験生への接し方や気持ちの整理等、保護者様へもお伝え出来ます♪

ということで、なっきー塾専属で、数学・物理・化学の解き方/コツ、日々の勉強法、受験(高校/大学)のマインドセット、浪人生の過ごし方笑などを教えるオンライン家庭教師に任命することにしました!

下記募集をしますので、是非受けてみたい!という方、下記有料記事のご購入をよろしくお願いします♪

2)君だけのオンライン家庭教師🌟理系科目LINEコーチング概要

コーチング期間:3週間1セット
対象:中学生~高校生
教科:数学、理科(物理/化学)
形式:LINE質問/回答サポート(月~金)+LINE通話面談15分(土or日)
料金:9,900円(税込)

特典①:ご家族専用LINEグループチャット
⇒お子様、塾長Jr.の他、保護者様、なっきー塾長も含め4人でLINEグループチャットを組みます。日々のやり取り、進捗はLINEで即時共有されますのでご安心下さい♪なっきー塾長によるLINE声かけも行っていきます!

特典②:ご家族専用オンライン掲示板
⇒お子様からの質問、塾長Jr.からの回答の履歴を塾長が、無料クラウドサービス「Miro」に蓄積していきます。

LINEからリンクを1クリックで、やり取りの履歴を一覧で眺めることができ、コーチングの進捗、成果をいつでも眺めることができます♪

特典③:ミニマム保証
⇒本コーチング期間中は、目安として1日1問厳選して質問・回答やり取りを行います。もちろん1日1問以上質問も大歓迎です!とは言え、忙しい日は質問出来ない日もあるかと思います。

そこで脳科学理論”7戦4勝”ルールにより1週間7日のうち、最低4日間のやり取りを保証します。1)平日最低3日間の質問・回答やり取りと、2)週末の15分LINE通話面談は、契約3週間内に実施できなくても、契約期間後も3週間は追加対応します♪

3)参加申し込み方法

下記有料記事の購入をお願いします。お支払い方法はPayPayを選択下さい。
具体的なコーチングスタート方法は、下記記載の塾長携帯番号まで電話下さい。塾長より直接お電話にて説明いたします!

※今後、システム化していきます。行動力ある方、エイっと下記購入頂き、何はともあれ、まずはお電話下さい笑。真摯に誠実に対応いたします♪

ここから先は

201字

¥ 9,900

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?