見出し画像

TOKYO NODE 開館記念企画 第一弾“Syn : 身体感覚の新たな地平”予約しました。

TOKYO NODE 開館記念企画 第一弾
Syn : 身体感覚の新たな地平”
by Rhizomatiks × ELEVENPLAY

ふと「Syn : 身体感覚の新たな地平”」を予約してみました。

Rhizomatiksは上記も鑑賞してますが、Perfume関連はちょっと見て見たくなるというか興味あって〜実験的な〜に弱い

以前のロボティクス装置がリアルに没入できる感じかしら?と想像したり〜

38日限りの没入体験〜TOKYO NODEも虎ノ門界隈も楽しみ♪

自分が踊るのは皆無なのですが、見るのは割と好きなのです。瀬戸内芸術祭で直島の「桜の迷宮」でショーを見たのですが、これが客席から何人が誘われて踊るスタイルで流石にジリジリと後席へ下がりたくなる緊張感でした。
見る好きで踊るのは難易度高い〜

LABも面白そうなので8階のTOKYO NODE CAFEも立ち寄りたい

10月10日〜11日はこちらも!

余談〜〜〜〜〜BHIVEの標本作家が見たい

中目黒でも寒川でも香川でもレスキュー的な古道具店によく遭遇するのでちょっと連想ゲームみたいになりましたが気になるのでメモでした。

では良い1日を〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?