見出し画像

[茅ヶ崎]TREX CHIGASAKI OCEAN CAFEで、レトリバーに包まれる

友人が荷物を運んでくださりに茅ヶ崎へ

おかげさまで茅ヶ崎の書斎もやっと形になり始め、どちらも過ごしやすく(中目黒は中目黒で物量が減ってきて心落ち着く)

お礼にTREX CHIGASAKI OCEAN CAFEでランチ。

三元豚のソテーとサラダとお飲み物(コーヒー、紅茶などセルフでワンドリンク)

ここの良さはdogOK=この日もレトリバー祭り! 

テラスもOKですが、実は店内もOK!

ふと気づけば、6人の飼い主さんと6匹(7匹だったかもしれず)のレトリバー達が訪れて楽しむ広々空間。
それぞれの表情がまた良くって・・・キュートさ炸裂・・・
大型犬も愛くるしくてみていて笑みが溢れる。

以前の海遊びゴールデンレトリバーのお写真など〜暑い日は格別

このテラスはBBQも出来るそう〜これいいですね〜

この日みたいな気候よく清々しい1日に最適。ここからは海は見えませんが2〜3分で菱沼海岸、食後に散歩にも最適。

ちょっと月末から佳境ですのでしばしお休みにて失礼します〜また折りをみて〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?