見出し画像

[中目黒]Cul de Sac(カルデサック)でヒバの香りに包まれる

ヒバの香り好きのCul de Sac

中目黒きたら「Cul de Sacに行きたい!」というリクエストにお答えしてお供しました。

私としてはここのグリーンの雰囲気が好みで〜路地奥なのもいい

この路地の目印は、la vie a la campagneの手前!
la vie a la campagneのモーニングも9時から開いていて朝時間に最適

Cul de Sacに戻して〜

ドアの色とミモザの感じがいい、いつかうちもこれくらいのリース作れるくらいミモザ花壇だけで揃えられたら理想的♪


店内は4月だから?ラインナップ豊富〜
カッティングボードも多数・・・欲しすぎる・・・


こういうタンクトップかと一瞬思ったショッピングバック。
ご一緒した方の同じように思ったようで顔見合わせる。

せっかくなのでテスターで手を洗ったり〜

現在、愛用中は下記の3つ


これ以外にシーズン限定でヒバの枝なども販売されていて結構好きで玄関に飾ってた

実は昨日お会いした方と過去に3回ここをご一緒してて〜何ともリピートしたくなる魅力あるCul de Sac

その方は〜

無印のコードレスアロマディフューザーに精油を入れ楽しんでいるそう(似合いすぎる)

スプレーも良いよ!と


ちなみにこの日は海外からの男性お二人が真剣にヒバのお話を聞いていて、お店の方が最後に使わなくなったヒバチップは「植木の根本にまくのもいいですよ」と説明されていて〜「確かにインテリアバーグになるね〜」とイメージしやすかった。

おとづれる度に、何か新鮮な入換が行われてるイメージで面白い。
ご一緒した方も欲しかったものをGETできたようで何より。

追記:お店にはなかったけど気になったのでメモ ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?