見出し画像

独り言が溢れだす「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」

クリスチャン・ディオール、 夢のクチュリエの次は「ヒグチユウコ展 CIRCUS FINAL END」へ

ヒグチユウコさんの描く猫に弱い、弱すぎる。行ったら絶対グッズの渦に巻き込まれること間違いなしですが、やはり行っておきたい〜ということで夕方は森アーツセンターギャラリーへ移動


そして今回写真OKゾーンは著作権の関係から、2枚以上の作品を入れてなら撮影OKなんだそう。


館内は独り言の声大きい人が多すぎる・・・「かわぃぃ〜」「ほぉ〜」とか多すぎ(自分含め)
しかも年代がバラエティーに富んでいて必ずしも若い方だけでなく・・・ニマニマしながら愛でるケース多くてファンぶりが凄くて・・・

和のゾーンは自宅の和室に飾りたい軸が色々


猫が鏡にぶつかる春を〜

そして、かなりお気に入りゾーンがこちら ↓

自宅でも絵皿飾りた〜いってなる雰囲気(そして後で別場所で絵皿GETしちゃうのです)

トルソーのランプもバリエーション豊富にあり正面だけでなく背中の方も個性的で見てて飽きない

風の谷のナウシカ・・・良すぎ

そして、グッチワールド


原画満載のコーナーも微細な部分も間近で見れ嬉しすぎ



デジタルチケットですが、入口で紙のチケットをもらえるのですが私のは猫の女神 キュート〜

そしてグッズ・・・
ガシャガシャに〜


猫満載〜今回、ひとつめちゃん・・・まつりでして、その際たるは〜

THE SUN cafe ⁡2/3-4/10⁡⁡
⁡ヒグチユウコ展コラボ⁡𓊆CANTEEN GUSTAVE𓊇



こんなんいただきました! さすがにプレート欲しさだとしてもお子様ランチ感が〜と思ったら隣の見目麗しい女性もパンケーキオーダーだったのに、ひとつめちゃんに釘付け・・・オーダーしてました。インパクト大ですね。

そして5つのプレートから選べるのですが、猫とひとつめちゃんに悩んで今回はひとつめちゃんに〜また会期中に行こうかな♪


https://thesun-themoon.com/sun/news/?p=3059


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?