見出し画像

#おうちですごそう の日々。陶器に潤い、陶芸家に学ぶ


#おうちですごそう の日々。

自宅での食事も増え うつわ屋 イチコさんの食器に
日々、“映え”を享受いただいている


長方形の陶器のコースターは
数日前に「アレクサにぴったりやん」ということに気が付き
デスクに鎮座

常にイチコ作品が視界の隅で癒やしてくれるというレイアウトになった


自粛の現在、うつわ屋さんも県外への出店を中止したりと
活動に影響が出ているそう

でも、SNSを追いかけていると
ネットショップ開設されようとしていたりと
ポジティブな活動をいつもされている

ファンとして、オンラインショップ開設はとてもうれしい

「こんな時だからこそ」の行動が
ビジネスとして、新しいアプローチに繋がるかもしれないと思うと
自分の仕事について、働き方について
今、この時だから発想できることもあるかもしれない

そんなことを、彼女の作品に囲まれながら考えている


●うつわ屋さん イチコ(@ichico_works)Instagram

(3枚目の画像はInstagramから)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?