#お葬式に自由を

2018年12月15日、10年間勤めてきた葬儀会社を退職します。

10年間、決して短くなかった。

とても辛い思いと、とても暖かい経験を経て

最愛の故人を偲ぶ というとてつもなく難しいテーマに僕は本気で挑もうとしている。

会社というのは結局会社で。

どれだけ綺麗事を言っても利益目的で

時代は流れていても温故知新を貫き

現代の求められているものに目を向けない。

だから辞めるんです。

会社に居てたら会社のやり方がある。

それはそれでいいじゃないか。

だから辞めるんです。自分で作るんです。

これからミヤモトナオキが作る、新しいお葬式のカタチ。

古き良き物は大切に、それ以上に送られる遺族の方のお気持ちはもっと大切に。

そして故人の想いは一番大切に。

#お葬式に自由を  僕はこれから想像し、創造します。0→1に、そして日本、世界へとその想いを届けます!

宜しくお願いします^_^

noteを読んで頂きありがとうございます! 応援してくださる方はお気持ちを頂ければ幸いです! 頂いた利益は全て花葬cremationの運営に使用させて頂きます!宜しくお願いしますm(_ _)m