見出し画像

2月の月初コア特典🍫

月初にコアファンになってくれてありがとう❤︎

キットカットにメッセージを書きましたが
反転してる&反射して読めないので
文字に起こしました✏️

(1月の月初コアの年賀状画像ができなかった分
2月の月初コア特典は時間を掛けています。)



🍎あおちゃん

2月のコアファン1号ありがとう
あおちゃんは私と似てるけど面白くて
いつもあおちゃんに笑わされてるよ💓
(つまり大好きってこと)



🍎あおいん

2月の月初コアファンありがとう
あおちゃんの元カレ😆💕
これからも仲良くしてください!
うまい棒のデザインも笑いのセンスもピカイチすぎるw



🍎まあたん

2月の月初コアファンありがとう
すっごい忙しいまあたんなのに
いつも来てくれてありがとうね💓
お仕事頑張ってるの素敵だぞ!



🍎みーちゃん

2月の月初コアファンありがとう
いつも美味しそうなごはんを作る
みーちゃんは素敵な奥さん💓
みーちゃんの競馬がもっともーっとあたりますように🌟


🍎ねこぴりん

2月の月初コアファンありがとう
色々あったのかも知れないけど
帰ってきてくれてありがとう💓
いつも優しいねこぴりんこれからもよろしくです🌟


🍎のぶちゃん

2月の月初コアファンありがとう
のぶちゃんは本当に無理せずにだよ💓
かげなからでもしっかり見守ってくれてありがとう
のぶちゃんが早くたくさん寝れますように🌟



🍎かずぱ

2月の月初コアファンありがとう
いつも見守ってくれてありがとう💓
かずぱは枠にいてくれると安心する存在です。
私もかずぱのそんな存在になれたらいいなぁ



ここまでが、2月1日配信9ヶ月記念日にコアになってくれた方です☺️

まだまだ続きます!


🍎たこみん

2月の月初コアファンありがとう
いつも応援と見守りありがとう💓
来月からはたこみんが大変だから
今度はわたしが応援&見守ります🌟


🍎けいたさん

2月の月初コアファンありがとう
ウォーキングしたり、山登ったり、
忙しい中でも見守ってくれてありがとう!
けいたさんはまだまだお兄さんだよー🌟


🍎ともにゃん

2月の月初コアファンありがとう
最近あんまりお話できてないけど
それでも大事な時にかけつけてくれてありがとう💓
事務とジムファイトー🌟


ここまでが2月4日までに1Kになってくれた方です!

まだまだ続きます🍎



🍎アキラっち

2月の月初コアファンありがとう
時差がある中配信にきてくれるって
本当にありがたいよー💓
少し空いちゃった期間の分
たくさんお話できたらいいなっ🌟


🍎さなぴ

2月の月初コアファンありがとう
いつも応援ありがとう❕
頑張るさなぴの姿を見て
私も頑張る力をもらってるよ💓
これからもよろしくね🌟


🍎みずほりん

2月の月初コアファンありがとう
ライブ配信はじめた時期も近くて
それからずっと仲良くしてくれてありがとう💓
みずほりんの競馬がもっと当たりますように🌟



🍎ミナカミホワイトさん

2月の月初コアファンありがとう
出会ったばかりなのに、
たくさん応援してくれてありがとう💓
これからもっとミナカミホワイトさんの事
たくさん知れたらいいなぁ🌟


🍎まっつーーーーーん

2月の月初コアファンありがとう
最近とーっても忙しいのに、
ずーっと来てくれてありがとう💓
まっつーーーーーんの体調が元に戻りますように🌟


🍎aoin

2月の月初コアファンありがとう
プログラミングも美容も詳しくて
話しててすっごく楽しいと思ってるよ!
いつもありがとう🌟就活ファイト〜‼️


🍎プリングルスちゃん

2月の月初コアファンありがとう
ライブ配信はじめたての頃からずっと来てくれて
本当にうれしいよ💓
プリングルスちゃん大スコ!


ここまでが2/5にコアになってくれた方です🍎
本当にありがとう☺️


まだまだ続きます

🍎ゆーさくちゃん

2月の月初コアファンありがとう
東京ドームのあの帰り道からずっと
応援ありがとう❕
いつでもダイヤモンド💍待ってるけど
無理せずにこれからもたくさんふざけようね☺️


🍎つかさくん

2月の月初コアファンありがとう
最近出会ってくれたのに、
たくさん応援してくれてありがとう💓
もっとつかさくんの事知れるように
たくさんお話ししたいよ🌟


ここまでが2/8までにコアファンになってくれた方です。
本当にありがとう🌟


もう少し続きます〜

🍎ぽんたぬちゃん

2月の月初コアファンありがとう
たぬき顔ってことで、配信始めたての頃から
ずっと応援ありがとう💓
やさしく見守ってくれてるおかげで
配信続けられてるよ☺️


🍎けんちゃん

2月の月初コアファンありがとう
何だかんだ長い期間ありがとう😊
いつも深夜に熱い話してたのなんだか懐かしいね〜
これからもよろしくお願いします🌟

🍎百鬼

2月の月初コアファンありがとう
いつも来てくれてありがとう🌟
でも毎回全然名前が読めません🤣
最近ゆっくり話せてないからたくさん話したいなっ


🍎けーいちくん

2月の月初コアファンありがとう
みずほりんと共に応援してくれてありがとう💓
そしてなんだかんだ長い期間ありがとう❕
みずほりんの次にこれからもよろしくね🌟


🍎がじゅ丸

2月の月初コアファンありがとう
いつもいいね沢山ありがとう💓
そして、いいねしながら枠を
見守ってくれてありがとう❕
これからもよろしくお願いします🌟

🍎コウさん

2月の月初コアファンありがとう
出会ったばかりなのに、応援ありがとう💓
これからもっともっとお話して、
仲良くなれたら嬉しいよ〜☺️



以上、月初コアファン25人👏👏

本当にありがとうございました💖

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?