見出し画像

【占星術】絶望し幻滅した女【2024年2月10日水瓶座新月】

🌙 ホロスコープ組より新着動画!

ポラリアス ホロスコープ組2人の新着動画があがってきました!!(ホントは昨日💦)
水瓶座新月ということで、なにやら色々ハプニングがwww
今回のタイトルは、サビアンシンボルからでてきています。
「絶望し幻滅した女」水瓶座21度のシンボル……
なんか怖いwww


😊 そんなアテクシの今日この頃(別に誰も知りたくないw

かくいう私も、プライベートではハプニングだらけで、絶望はしていないけども、幻滅しまくりの毎日です。゚(゚´Д`゚)゚。
幻滅はしても、絶望はしない。反省もしない!!爆
そんな感じで、2月は体力限界まで毎日、母と向き合って、母と語り合って、母を支えて。。。

3月と9月に、母の入院と手術を控えて、この1年は母を中心にして、長年出来なかった親孝行チャレンジになりそうです。そのために福岡まで連れてきたんだしね~(。・ω・。)
福岡の良いところ、いっぱい楽しんでもらおうと思います。


🎬 てなわけで、公式YouTubeチャンネルより

2024年2月10日 8時00頃、水瓶座で新月を迎えます。

今回の新月の起こる場所は水瓶座の21度。
『絶望し幻滅した女』 そんなシンボルが付けられたこの新月付近では、「自分の安心領域が崩される出来事」があったり、 「妥協しないと次に進めないといった経験」をされる方もいらっしゃるかもしれません。

実際、動画撮影中にまさに “絶望” を感じることがショーコに降りかかることに…(笑)
ショーコに何があったのか?
諦めや絶望を感じた時に私達が出来ることは何か?

詳しくは、動画をぜひ最後までご視聴ください。

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

▼星よみまどかのnote▼
https://note.com/madokastrodiary

▼星よみまどかのTiktok▼ https://www.tiktok.com/@madoka_astrod...

▼ショーコのnote▼
https://note.com/ha_alashow

▼ショーコのYouTubeチャンネル▼ https://www.youtube.com/c/shokosoramoyo

▼星よみまどかのTiktok▼ https://www.tiktok.com/@madoka_astrod...


🐲 甲辰が本格化

立春を過ぎて、甲辰の運期が本格化してきました。
『辰』には「家族」というキーワードがあるとのことで、算命学組の2人と、マヤ暦からも、今朝のMTGで色々アドバイスをもらいました。

立春と啓蟄を間違うという勘違いをしていたので、2月入ってから、すでに3月のつもりで動いていたアテクシですww
んが、やっぱりまだ、月天中殺のど真ん中ということもあって、動けるわけがなくwww

私自身のホロスコープを見ていても、冥王星が頭上をうろうろしていたり、なんだかとっても賑やかな角度が祭となっているので、想定外のことが起きて当然!というスタンスで動いています。

こんな時こそ、ピンチはチャンス、備えあれば嬉しいな!w
自分のペースが乱れまくっているので、生活基盤の根底から「生きること」を見直すチャンスだなと捉えて、母を中心に据えて、春に向けて整えていこうと……して……いるのです!!……んがw、如何せん、疲れが取れないぃぃぃ💦

丸1日、母を伴って動いたら、翌2日寝倒すほど、心身共に疲労困憊している……なぜだ!? 理由がわからないw

というわけで、note、スタエフ、ともに更新がしばらくはまだ飛び飛びになって、ポラリアスの新着動画メインでの更新が続くと思います。

まずはこの春は体力と免疫を上げる。ここ大事。
そろそろ、花粉と黄砂が飛び始める季節になるので、そちらの対策も早めにしたいところ。疲労からの片頭痛も頻発していて、血圧が高くなりがちなので、運動と食事にも気をつける。うん、どうやったら痩せるんやろうか~~(゜_゜;)💦

そんなこんなで、私はそこそこ元気ですwww


この記事が参加している募集

スキしてみて

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟