見出し画像

【占星術】「カネ💰ならある!」 パワフルな月食! 願いは言葉にしてサクッと叶えよう! 【2024年3月25日 天秤座 満月】

👇スタエフはBGM付きで配信中!


🌙 【2024年3月25日 天秤座 満月】


🌟ポラリアス ホロチームより動画到着!

年度末の満月がやってまいりました!
今回は、【2024年3月25日 天秤座 満月】ということで 月食を伴う満月です。ただ、 残念なことに今年の蝕は、日本からは見えません(。・ω・。)
次の日蝕は皆既日食なんですけどね、これも日本からは見えません。その次の月食も。。。(ry w

2024年の月食も日食も、北米あたり・・・・・・カナダとか? やったかな? ・・・・・・その辺では、バッチリ見られるようです。
たしか、カナダ東部、北米東部、メキシコあたり・・・・・・やったような気がします(。・ω・。)
気になる方はググって、Go Abroad してみてくださいw



余談ですが、この3月末頃までは、 木星がとてもよく観察できる時期です。

StellaNavigator/アストロアーツ

ちょっとした望遠鏡なんかでも、ガリレオ衛星(イオ、エウロパ、ガニメデ、カリスト)なんかまでが、しっかり見えるところに来ているみたいです。
お天気の良い夜、19時~20時頃、牡牛座の1等星アルデバラン、もしくは、プレアデス星団(すばる)を目安に 探してみると、すぐ解るかと思いますYO🌟

そろそろ、ポン・ブルックス彗星なんかも、見え始めるので、4月になってもっと近づいてきたら、私も観測に行ってこようと思っています🌠


🌠 とっておきのおまじない

動画に出てくるしょこちゃんのとっておきのおまじない。

鏡に映した、とびっきりの笑顔で・・・・・・

『 か ね な ら、 あ る ! 』


信じるものは救われる。備えあれば嬉しいな💖(*´ェ`*)モキュ
信じるか信じないかは、あなた次第ですっ👍ドーン!!笑

なぜ、今、このおまじないなのか!?

それは、動画を見たらめっちゃよく解るので!!(*゚∀゚*)カハッ
もしくは、スタエフ聞いてみてくださいね!!


🌟 ポラリアス公式YouTubeチャンネルより

2024年3月25日 16時01分頃、天秤座で満月を迎えます。
ドラゴンテイルの側で起こる満月、「月食」です。

食を伴う新月・満月の影響は大きく、 約半年間に渡って影響が続くと言われます。
春分を迎えた直後に月食ということで、 心身にくる人や人生の転機を迎える人、 大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

びっくりするような出来事が起きたり、 どうしても気持ちがついていかなかったり、 そういう人は、目には見えないけれど、 自然界の影響を受けているんだな、と思っておいてください。

前回に続き、いま話題のあの方のお話も…。
ぜひ動画を最後までご視聴ください!

☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩☪︎⋆˚。✩

👇スタエフは、BGM付きで配信中!

🌟 星よみまどか の note

🌟 星よみまどか の Tiktok

🌙 ショーコ の note

🌙 ショーコ の YouTube チャンネル

🍀 ポラリアス の note


この記事が参加している募集

私のイチオシ

仕事について話そう

投げ銭感覚で、サポートして頂けたら嬉しいです💖(*´ェ`*) 未来の子供たち、未来の地球のために、UNICEF、NPO法人フローレンスなどへの、毎月の募金支援に加算させて頂きます!!  ありがとうございます💖(*´▽`*)ノ🍀 あなたにも、沢山の幸がありますように🌟