見出し画像

ブランニュー。

紫色のパンツを買った。
下着じゃなくてズボンのほう。

淡い紫色で
どっちかというと藤色?
あまり見かけない色合いに目が止まって
手にとってみるものの
今まで履いたことがない色。

どうかな?
履いたらガッカリするかな?
そう思いつつ試着してみると
あら、意外としっくりくる!
ていうか形も色も好き!
似合ってる気がする!

そんなわけで
未知のカラーパンツを購入し
今日はご機嫌にお出かけ。

実は買い物前には美容室で
髪をカットしてた。
ずっと気になってた前髪のクセにも
ストレートパーマをかけて
短めの丸いシルエットのショートボブに。
少しイメチェン日和だったのだ。

鏡に映る
ブランニューした髪型とパンツ姿の自分に
悩みはもう過去のことにしてしまおうよ。
と声をかけてみる。

新しい季節はもう目の前。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?